Soggettivamente e nessun concetto. (scusa!)
Questi sono tutti gli miei elementi.
Semplicemente, appena quello.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

INOBUNネットショップ

zakka shop







SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -web拍手。
好きなら負けない。
ポストオフィスマニアオットがクリスマスにくれたこの本。
世の中にはアタシと一緒で
郵便局だとかの店物バカちゃんがいるんだと再認識させられまして



ポストオフィスマニア
森井 ユカ





西欧のかわいいデザインたちさらに昨日、ホワイトデー!と言ってプレゼントしてくれたこの本。
(ちなみに渡したチョコは、ムスメと一緒に近所のスーパーで選んだチョコだったんだけど イヒヒ
他に、北欧と東欧もあったらしいんだけど
決め手はユトレヒトが載っていた事らしい。
さすが、いつも目の前でおかしな趣味を垣間見てらっしゃるだけのことはあってよぉ分かってらっしゃるわ。
この「西欧のかわいいデザインたち」にはベルギー、オランダ、ドイツが載っていて
オランダは上の「ポストオフィスマニア」にも載っていたオランダの郵便局の箱に再び心奪われる。
西欧のかわいいデザインたち
井岡 美保

そして心奪われた私は・・・・
西欧のかわいいデザインたち」に載っていた
「店物バッグ」に触発されまして・・・・

控えてるんだな、これが。たくさん。

┳ Collection ♡ I love. / 12:26 / comments(2) / -web拍手。
きっかけと奮起。
ある日、アマゾンからこの本をあなたにオススメ。とメールが。

木下綾乃のレターブック

素直にリンクを辿ってったら、ふむふむ。なるほど。
アマゾンもいいとこ突いてくるなーなんて感心しつつも
そう易々と乗っからないぜ。と。

でも。中身が見たい。。。。。。
続きを読む >>
┳ Collection ♡ I love. / 13:35 / comments(0) / trackbacks(0)web拍手。
発表すればそれなりに。
梱包テープ。
シール。
文房具。
カバン(非ブランド物大半) and more!more!more!!!

バカとしか言いようがないようにたくさん持ってるものを
ここにUpすれば、まぁ、それなりに、意味もあるかなー、と。

ってことで単なるバカで終わらせないために(笑)。
これから少しずつUpしていきますよ?


┳ Collection ♡ I love. / 23:06 / comments(0) / trackbacks(0)web拍手。
| 1/1 |