Soggettivamente e nessun concetto. (scusa!)
Questi sono tutti gli miei elementi.
Semplicemente, appena quello.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

INOBUNネットショップ

zakka shop







SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -web拍手。
プリマベーラ、カプリチョーザ
120406_154046.jpg
晴れたと思ったら曇って
また晴れたと思ったら雨降って
そしてめちゃ寒いし。

桜満開前で良かったけども。





ぼた餅食べ過ぎて苦しいのも春ならでは。

日々の生活。 / 17:24 / comments(0) / -web拍手。
決意表明。
決めた!
今決めた!

秋にイタ検受ける!

10年ぐらい前に落ちてそれっきりになってる3級を受ける!

決めたぞー!


決めたぞーー!


決めたぞーーー!



決めt
もう、いいね。


思い立ったら吉日ってやつさ。
相変わらずRAIは聴いてるんだよ?
日曜の夜はCalcioばっかで辟易するけど。
日々の生活。 / 01:46 / comments(0) / -web拍手。
Dov'è strano?
 
今日、スカートはいた。

会う人、会う人、み〜〜〜〜んなに

そしてムスメにまでも


「どしたん?」


と、問いただされた。



なんでや〜〜〜〜〜〜


日々の生活。 / 00:11 / comments(0) / -web拍手。
自分ノート≠ネタ帳。

職業:主婦

もう10年選手ですが、ですが!

まだまともに家計簿なんて続けられた試しがありません。
色々書き留めたいこととか(なんせ忘れっぽいし、怠け者だし、いい加減だし/以下エンドレス)があるもんで
それを家計簿っぽい日記っぽいメモ帳っぽいノートにツラツラと書いたりとかしてたりもしたりもしてたんだけど
なんせ、とにかく、どうにもこうにも、どうやっても続かない。
まぁ、これって三つ子の魂ナンチャラなんだろう。

でも、やっぱ続けらんなくても、また果敢に再チャレンジを繰り返し続けているのもまた事実。
ってことはやっぱ書きたいんですよ。自分としては。

続けるためには好きなノートに書きゃええんじゃね?
なんて思って、超お気にのスヌノートを使ってみたりしても
どれもこれも半分に辿り着かず挫折。

ルーズリーフの方がアタシの性格には合ってるんかいな?
悩むー




以下、ノートに書き出したいこと
 その日の予定。
 things to do.
 買い物メモ。
 買いたい物メモ。
 調べたいコト。
 食事の献立。
 現金出納。

その他、色々気になったことも。
新聞や雑誌の切り抜きも。
日記は根本的に書けないのでここには含まれない。






なんか良いアイデア、ないかいなー




















明日から2学期です。

日々の生活。 / 15:25 / comments(0) / -web拍手。
夜更かしの理由と言い訳。
 
いゃー、相葉ちゃんが出るから。
じゃないんですよ。
ごめんねごめんねー。

うっちーが見たくって。

うっちーはうっちーでも、このうっちーです。
かわえ〜〜〜〜

そうです。
今から、ってかもっと遅くからか。
関西はどうやら深い深い時間にやるみたいです。
体操 JAPAN CUP 2009

あのなんとも言えない強気なとこがたまらんっ





 

 
それにしても161cm?
アタシより10cmも世界が違うんですねー・・・・

ma piccolino è carino. però mi piace alto. peccato!


日々の生活。 / 00:50 / comments(0) / -web拍手。
Volevo incontrarti!!!

È da tanto tempo che non ci vediamo!!!

 

 



 

日々の生活。 / 00:54 / comments(0) / -web拍手。
ハムチーズパン!
 

我が家にオーブン導入した時ぶりのハムチーズパン。
今回はムスメ1号も参戦しましたが
さて、お味の方は?

レシピは相変わらず「上田まり子の焼きたてパンLESSON」より
バジルチーズバンズのレシピを引用。



日々の生活。 / 21:44 / comments(0) / -web拍手。
Scrivaci subito.
 
最近、ネタ帳が必要に思うことが度々ある。
Blogに書きとどめたいことや文章がツラツラと、頭の中に湧いて出てきても
こうやってキーボードを目の前にしたらそれはなかったことになっている。
どこ行った、あの、あの時の、あの考察は。

日々の生活。 / 00:05 / comments(0) / -web拍手。
怖いよ〜怖いよ〜


ずーっとなぜかちーさいちーさいまんまだった歯が欠けてしまい
とうとう神経がずっと剥き出しになってるような、そんな感覚の状態・゚・(ノД`)・゚・。

今までちーさいちーさいまんまでもなんの支障もなくずっと来たんですよ。
学校の歯科検診で「なんだ、この小さいの。」と言われても
そのままなんともないのでスルーしてきたのですよ。
しかしもう無理でしょう、この状態は。
歯医者行って潔く抜いてきます!

が、しかしだ。
歯医者なんで四半世紀ぶりなのよ?
やだよー
怖いよー

うわ〜んっ

日々の生活。 / 23:45 / comments(0) / -web拍手。
血湧き肉躍る。


やっとやっと重い腰を上げて
久しぶりに主治医の先生の所へ。
(大変良くないことですね。)

でもって本当は(最低でも)半年に1回は撮らないと行けないMRIを
えーっと、いつからだ?
そうだ、去年の9月から。撮ってません。
しかもその9月の結果で「次は早めの撮影で(要するに少し注目すべき点があった)。」
だったというのに、11月に予約が入ったと言うのに、

すっぽかしました。



だってー、
主治医の先生、アメリカ研修中でいないのにさー
いやじゃん?
主治医先生がいないところで検査だけ進むなんてさ。
同じセリフでも主治医先生が「次は早めに撮ろうね。」
って言ってくれたら絶対撮るんだけど。
そう、絶対。


で、昨日、その主治医先生に「早めにね。撮ろうね。良い?」と
それはそれは穏やかに言ってくれて
「はい。」
あ〜、素直。

だからっていきなり昨日の今日で撮らされることになろうとは。

でも行きました。
あ〜、素直。

MRIは造影剤を入れるので朝から禁食。
12時半からの撮影が終わるまで禁食。
まぁ、でも今回は昼に撮影が終わるからまだマシだけど
前は14時半撮影予約。とか入れるし。鬼か。
禁食は何回やっても辛いッス。

そして撮影が終わったあとは「肉〜!米〜!」とランチに走る



以前は何度か行っていた、久しぶりのルシアス1階「tigre」
色んな種類のランチが880円。
で、肉〜!米〜!と走った私が選んだのは迷わず焼き肉定食。
コーヒーor紅茶を付けると+70円。
なんで70円なんだろう、と考えた。
そっか足したら950円。
なんとなく気持ちいい数字になるね。
それに100円より安いって、「やッすぅ〜」って思えるし。

考えてるぅ。

日々の生活。 / 23:43 / comments(0) / -web拍手。
| 1/13 | >>