Soggettivamente e nessun concetto. (scusa!)
Questi sono tutti gli miei elementi.
Semplicemente, appena quello.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

INOBUNネットショップ

zakka shop







SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -web拍手。
森を抜けるとおしゃれカフェ。

「 ごはんや一芯」の近所に車を止めた時に見付けたお店。



120331_153603.jpg

120331_153553.jpg

立て看板を見る限りは
「Gleen House Silva」
とありますが。

うっそうと茂った盛りのようなポーチを抜けるとお店があるみたい。
すっごい気になる



おでかけ道楽。 / 11:48 / comments(0) / -web拍手。
北野のスタバ。
 お茶する店を探してる時にたまたま通ったスタバ。


120331_155402.jpg


超かわいいんですけど
おでかけ道楽。 / 11:44 / comments(0) / -web拍手。
'09@Viaggio a Nagasaki Vol.04
 
食したトルコライスは以下、ドン!


続きを読む >>
おでかけ道楽。 / 00:16 / comments(5) / -web拍手。
'09@Viaggio a Nagasaki Vol.03
 
とにかくお昼はトルコライス〜!!!

と、脇目もふらず向かった先は
ツル茶ん





屋号のアップ。






JR長崎駅から長崎電気軌道1号系統で11分、思案橋電停下車すぐ
長崎県長崎市油屋町2-47 リバソンクレインビル 1・2F


おでかけ道楽。 / 23:40 / comments(0) / -web拍手。
'09@Viaggio a Nagasaki Vol.02
 
「現地の予報は雨」
と言う機内の報せを全く意に介さず一路長崎へ。

ついて直ぐに向かうはトルコライス!





食すのじゃ!!!
おでかけ道楽。 / 21:26 / comments(0) / -web拍手。
'09@Viaggio a Nagasaki Vol.01
梅雨前線バリバリの長崎へ
24Fri−26Sun 行ってました。



見よ、この不安定な雲の中。





 





おでかけ道楽。 / 00:30 / comments(0) / -web拍手。
Ad Amalfi.


アマルフィ 女神の報酬

見たい。
なぜならイタリアだから。
なぜならイタリア語がんがん出てくるから。

いいなー
イタリア。

って、そう言う話を書こうとしたんじゃなかった。

ワタクシはなんばPARKSの映画館を愛好しているのですが
この「アマルフィ 女神の報酬」はなんばPARKSではやらないらしい。
残念。

で、なんでなんばPARKS愛好なのかというと
PARKSに「スープカレー心」があったから。
そう、あったから。
過去形・・・・・・・・・・・・(ノ_・。)

いつの間になくなったんや〜〜〜〜〜
わしの満タンになったポイントカード、どないしてくれるんや〜〜〜〜
スープカレー、スープ大盛りをどれだけ楽しみにしていたことかっ

映画観に行く理由がひとつ減りました。

うわ〜ん・゚・(ノД`)・゚・。




え?

おでかけ道楽。 / 01:16 / comments(0) / -web拍手。
あべのand プレオープン初日報告!
オープン初日に駆けつける?このアタシが?
っていう、前代未聞な行動だったわけですが
これだけオープン前を見守ってたらねぇ、なんか愛着湧いちゃって(笑)。

で、前置きはいつも長いからもういいね。

行ってきたよ! あべのand



とりあえずずっとなんだろうと思っていたHOOP駐輪場近くの鉄骨は
この様にガラスの屋根が取り付けられました。
この下を11時オープン前はずずずいーっと入店を待ちわびるお客さんが行列しておりまして、その行列はHOOPのスタバ前広場の地下に潜る階段の壁際まで(11時5分前時点で)伸びておりました。イメージしてたより全然短い行列だったよ?

続きを読む >>
おでかけ道楽。 / 23:58 / comments(0) / -web拍手。
ハムナプトラ3!
早くから前売り券を手にしていた「ハムナプトラ3」をようやく見てきました。


以下ネタバレ



・・・・・と言いつつ近日Up予定。
とりあえずご報告まで。



JUGEMテーマ:映画
 
おでかけ道楽。 / 22:41 / comments(0) / -web拍手。
あべのand! あと10日!




残すところあと10日でオープン!の「あべのand」。
通りがかる時に写メるのが恒例になりつつありますが。
ちょっとずつちょっとずつ成長していくのを見るのも感慨深い。

屋上緑化?
なんかね、屋上はテラスになってて日向ぼっこに素晴らしく気持ちよくなるらしいよ?

そしてマリメッコも商品搬入されてました。

あぁ〜
楽しみ!!!!!


おでかけ道楽。 / 17:56 / comments(0) / -web拍手。
| 1/4 | >>