Soggettivamente e nessun concetto. (scusa!)
Questi sono tutti gli miei elementi.
Semplicemente, appena quello.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

INOBUNネットショップ

zakka shop







SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -web拍手。
またまた過多。
Image073.jpg
だから買い過ぎだから。




┣ Cloth. / 23:23 / comments(0) / -web拍手。
今年こそは・・・(以下自粛)
ここで言ってた、またやっちゃった布。
ホントにねぇ・・・
今度、エントリー稼ぎに在庫の布もUpしちゃうか?ってなぐらいにどうするん、って。

まず、なんばパークスのクラフトワールドで購入した紫の小花柄。
ホビーラホビーレで紫の小花柄で作っていた子供用のワンピースを見てから紫の花柄が欲しくてずっと探してた。
ちなみにホビーラホビーレのワンピースのパターンは買ってある。


同じくなんばパークスのクラフトワールドで。
安かった(¥500/m)ので購入。
水玉はかなり好きで在庫にいっぱいあるなぁ。
これまた紫だね。
紫と言えば実はブロックチェックも欲しいんだけど未購入。
巡り会わない方が良いとも言うが。


これは天王寺のABCクラフトで。
ちょっと冒険して大柄に挑戦。
でも頭の中のイメージは常にあのホビーラホビーレのワンピース。
これで作るとちょっと昭和のお母さんっぽくてかわいいかも?


これも天王寺のABCクラフト。
当然、これもイメージはホビーラホビーレのパターンで。
白地で花柄のワンピース。
ちょっとナシかなぁ・・・と思いつつも購入。
どうなんだろ、所詮ど素人じゃ頭の中での完成図には限界がある。

すべてに於いて言えること。
とにかく、作ろうな、って。
へへへ。

今年はムスメはスカートが良いらしい。
去年までならあの例のハンパ丈ズボンはいてくれてたのにー。
┣ Cloth. / 23:08 / comments(0) / -web拍手。
また在庫過多。
また買っちゃいました。
はい、布。
今日はグッと我慢で、我慢で2つ。
でも実を言うと10日ほど前にも買っちゃってるんだな、これが。

また写真撮ってUpします。

写真は夜より午前中の光の方が自然に近いもんで。
┣ Cloth. / 23:06 / comments(0) / -web拍手。
止まらない・・・・
またやってしまいました・・・

STUDIO CLIP

これ。
かわいい。
そう、かわいいから悪いのよ・・・。

これで昨日届いたのと併せて全部で20m
カバンいくつ作る気よ、、、、(´〜`;)
┣ Cloth. / 20:14 / comments(2) / trackbacks(0)web拍手。
脳内お花畑。
届きました

なんて♡ も付いちゃいますわよ〜
見て!見て!この花柄。

Miyake

メルヘンですわ〜

これの他に赤のヒッコリーも買いました。

花柄さんたちはカバンの裏地などに。
ヒッコリーさんはムスメのスカートなんぞに変身。
・・・の予定。




予定は未定。
┣ Cloth. / 17:49 / comments(2) / trackbacks(0)web拍手。
止めてぇ〜〜〜〜っ
またやってしまった・・・

いゃ、あのね
久しぶりに年末にミシンを出したんですわ。
片づけ物をしてる時に出てきた古タオルをバスマットやぞうきんにする為に。
したら当たり前なんだが、これが動いたんですわ。サクサクと。

んでもって昨日。
アタシの枕が普通のピローケースじゃきちきちなので
じゃ、縫っちゃえばいいじゃんって。

で、縫った勢いで前から作ってみたかった
裏地と表地と柄を買えたトートバッグ。
せっかくミシン出してるんだからまずは試作品を・・・と






・・・楽しいっ!

で、ミシンをしまったその足で、その手でネットに繋ぎ

・・・はい。布お買いあげ。

ざっと10m分ぐらいは買っちゃったかしら。
いゃ、もっとか?




届いたらまた画像UPします。
┣ Cloth. / 15:05 / comments(4) / trackbacks(0)web拍手。
| 1/1 |