Soggettivamente e nessun concetto. (scusa!)
Questi sono tutti gli miei elementi.
Semplicemente, appena quello.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

INOBUNネットショップ

zakka shop







SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -web拍手。
コーヒーショップ。
スタバ以外の。


伊藤園が実質親会社となっている(持ち株)Tully's Coffee.
アイスカフェラテで言えば、スタバよりこっちの方が好み。


Seattle's Best.ここのカフェモカはひっくり返るほど甘い。





┣ お店モノ。 / 23:12 / comments(0) / -web拍手。
生活雑貨店。
ダブルディ キャトルセゾン 新風館 GEORGE'S
ダブルディとキャトルセゾンと、京都新風館のGEORGE'S
いずれも紙袋はシンプル。
┣ お店モノ。 / 20:03 / comments(0) / -web拍手。
J. (ジェイ・ピリオド)

外人さん大好き風のJ.
外人さんじゃないアタシだって大好きさ。
外人さんが好きそーって思ったら、やっぱり海外にもお店があるらしいッスよ?
ちなみにここはフランフランの系列。


┣ お店モノ。 / 22:02 / comments(0) / -web拍手。
アイラブフェリージ!

長谷川ミキさんが雑誌で使ってるって言うのを見てから
Felisiは女っぷり度急上昇。
いいわー、フェリージ。
って紙袋に全く関係ない内容のエントリーになっちった。


次、買うならまたやっぱり長財布だな。





 


┣ お店モノ。 / 01:00 / comments(0) / -web拍手。
カレルチャペック紅茶店。

紅茶店。って音がいいよね、既に。
ってそゆ話ではなかったね。

出産内祝いはここのお店で用意しました。
大好評いただきました。どもどもー。
HAPPY VANILLA サイコーラブ

┣ お店モノ。 / 23:30 / comments(0) / -web拍手。
POST MALAYSIA

マレーシアの郵便局で、コレと一緒に購入。
イクラだったかなんてジェーンじぇんおぼえてません。
だってリンギット安いじゃん?
おまえさん、金持ちか!ってなぐらいに値段、見ない見ない。
 
 
┣ お店モノ。 / 23:40 / comments(0) / -web拍手。
POST DETAILの紙袋。

確か、枚方家具団地にあったACTUSに置いてある物と
同じ物が買える店の紙袋だったはず。
家具はもちろん、食器類、キッチン用品類もすべてツボだった店。


でも数年前になくなっちゃって、残念。



と、思ってたらどうやら同じ系列っぽい店発見。

POST DETAIL

うん。品揃え、こんな感じだった。
きっと同じ。

┣ お店モノ。 / 22:57 / comments(0) / -web拍手。
DKNY と OXFORD の紙袋。

10代の頃、流行ったんよねー、確か。
大丸心斎橋店のDKNYの紙袋でした。



これは、なんだ?
タータンチェックのスカートを買った時のかなぁ。
お上品なお店でした。



どっちも今は買わない店だな。



┣ お店モノ。 / 02:01 / comments(0) / -web拍手。
ラルフローレン。
 

これまた10代の頃、大流行的なね。
くしゅくしゅソックス=mc Sister=紺ブレ みたいなね(笑)。



って、張り切って紙袋載せてますけど
これ、どっちも姉ちゃんから回ってきたんよね。
ってことはクアラルンプールのSCで買い物した時のかな?


JUGEMテーマ:趣味
┣ お店モノ。 / 12:37 / comments(0) / -web拍手。
Stussy Singapore Chaptの紙袋。

奥田民生ラブな10代の名残でStussyラブというなんとも短絡的な女子でした。
シンガポールチャプトでバカ買い。
くふふ。
若いって素晴らしいね。




JUGEMテーマ:趣味


┣ お店モノ。 / 16:15 / comments(0) / -web拍手。
| 1/4 | >>