Soggettivamente e nessun concetto. (scusa!)
Questi sono tutti gli miei elementi.
Semplicemente, appena quello.


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

INOBUNネットショップ

zakka shop







SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -web拍手。
グレイトブリテン。
おにーちゃんがイギリス出張ってことで
なんでも良いからハロッズのカバンよろしく!
クマ以外で!
と言うムチャブリをするとかなり悩ましてしまう結果となるらしいので
事前にネットで調べて候補を挙げた中から買ってきて貰いました。



ばかすか入れられるように大きいの!
ってことで、ホントに大きいよ(笑)。
ま、写真じゃわからないね。






 


┣ カバン。 / 17:10 / comments(0) / -web拍手。
KINOKUNIYA クッションミニバッグ。

KINOKUNIYAのエコバッグはおっきーのからちっさいのまで色々ありますが
これはキスデジサイズ。
なのでキスデジを持ち歩くのに主に使っています。
クッション生があってちょうど良い。






 
┣ カバン。 / 00:50 / comments(0) / -web拍手。
INOBUN エコバッグ。
お誕生日おめでとうメールがINOBUNから届いて
そのメールをプリントアウトして持ってったら、これくれました。


かわいい。
ざっくざっく入れられる。
そしてざぶざぶ洗える。
カバンの基本形な気がする。

┣ カバン。 / 00:36 / comments(0) / -web拍手。
| 1/1 |